florever(フロールエバー)デジタルカタログを見る

在宅勤務の継続について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

フロールエバー株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、お客様及び従業員の安全を最優先と考え在宅勤務を実施してまいりましたが、引き続き、在宅勤務を継続いたします。

 

 

■内容
従業員の在宅勤務の継続

 

■実施期間
2021年1月8日(金)〜当面の間
※実施期間につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてご案内いたします。

 

■ご注文について
通常通りご注文を承ります。
(状況により、通常と同様の対応が難しい場合がございます。ご理解をお願い申し上げます。)

■電話(フリーボイスを含む)の対応について
実施期間中は社員不在のため、お電話の受付けは致しかねます。
ご連絡はメールにて担当者まで、もしくは下部「お問い合わせ一覧」のメールアドレスにて受け付けております。

 

 

なお、今後も新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・地方自治体からの要請、社会情勢に応じて対策内容の見直しを行ってまいります。

最新情報はその都度ホームページにてお知らせしてまいります。 

皆様方にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


【お問い合わせ一覧】
ご注文及び出荷に関する問い合わせ: order@florever.co.jp
営業に関する問い合わせ:      sales@florever.co.jp
その他のお問い合わせ:         info@florever.co.jp


News